top of page

第2回目 Sweets@Lab 開催しました。

更新日:2022年7月9日


今日は2回目。初めての方、2回目の方と一緒に自己紹介タイムです♪



年齢、出身地、子どもの数や、血液型など共通点をみつけたり、子育てあるあるをみんなで語ったりしました。

今日のテーマは「誕生」です。

ちょっとしたゲームをした後、自分のお誕生日に関するうれしかったエピソードなどお話したり、お子さんを出産された時のお話をしたりしました。

そして、「生まれてきてくれてありがとう」という絵本を読みました。とても心にしみるお話でしたね。

そしてお待ちかねのスイーツタイムです。


スイーツをゆっくり楽しみながら、それぞれ皆さんでお話タイムを楽しみました。






次回もお楽しみに!

閲覧数:42回0件のコメント
bottom of page